内堀の飯沼

今日で、ダイエットを初めてだいたい2か月。もう夏の時期にはいり、マイブログを書こうかとおもっていましたがまったく更新せず!
だいたいやめちゃうので今回だけは取りあえず今日からほんとうにつづけたいと思ってます|д゚)
6月の最初は体重が95キログラムあったのです・・・。でも、さすがに多少は歩くことを心掛けていまではついに88.8Kgになりました(^_-)-☆
今の目標は30日で1キログラムの減量思ってます!!!
とゆーのも夏しかやる気にならないような気がするからです!!
来週からお盆休みは休暇でなんだか過食、そしてうごかないような感じがするので気持ちをしっかりもって気合いを入れたい!

ダイエットにお悩みの方!