漆原だけど中江

本日からダイエットを実行する生活を始めようとおもい記録をブログに書こうとけついしました(^^♪
たいてい知らないうちにやめてしまう今日からはとりあえず1か月は続けたいと思ってます|д゚)
まずは、本日いただいた朝・昼・晩ごはんから紹介します!
きょうは全食事ともにお粥をいただきました(^_-)-☆
おすすめブログはこちら!
実はメールマガジンでお粥だけ食べるダイエットを見てしまったから!!!
ぼっ~として朝おきてまずは、梅のお粥にした!
ちょっと昼過ぎ1時くらいはさけの入ったお粥にした!!
夜は普通のおかゆとふりかけをいっしょに食べちゃったです。
日曜日まずは初日は3食やりとげた。
あしたからは会社があるのでとりあえず余裕のあるときだけでもできたらなとおもったけどね!