豊嶋だけどパロム

9月25日、最終日曜日田んぼも黄金色、新米が楽しみの季節ですね。。。だからというわけではないですが、ダイエット状況は良好なのか?前回のブログから変化なしで、ピタッと
88.0キロです。休みばかりの今週、家でゴロゴロ。それでも太ってないってのは進歩なのかもしれません。また、前から取り組んでいる満腹中枢を刺激するためゆっくりたべること、これをイメージし始めて
昼と夜ごはんの量が体感できるくらい少なくなりました。大盛なんてもってのほかしいていえば少なくしてもらっても満腹感でいっぱい。継続は力なりといいますが、このチャレンジだけは12月末までは続けてどうなるか見てみたいですね。
また、最近タイフーンが多かったですが、やっと天気が落ち着いて涼しくなりました。朝食までにまだ1度も、歩けてませんが10月くらいからマジメに歩いてみようかと思ってます。
健康特集でやっていたのは朝ごはん前の運動が脂肪燃焼しやすいとか。だから、朝食前からの運動がいいみたいなんですよね。でも、午前中は、なんとなく体は動かしています。次の金曜で9月終わり、
ダイエット成功のカギはこちら!
しかも9月ということで決算とか半期決算とか多いですよね。だから飲み会も多いかもです。できる限り減量を続けて痩せたいなと思う今日この頃です。